« 我が家の花街道 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2006年4月11日 (火)

カスタマイズ

ブログをリッチテンプレートからカスタマイズして自分流のページをつくろとしてますが、私には知識と、時間がまだまだたりません。もうすこし研究します。今日のところはこの辺で断念です。

いよいよ、在宅のお仕事はいりましたのでしばらく、手をかけられませんが少しずつ遊び心でまた変化させていきたいと思っています。

スーパーの仕事は、なかなか・・・。今までと勝手がちがうから、時間もかかるし要領もまだ得ませんけれど、自分流に努力していきますね。

最近天気予報を見てなかったので、こんな天気になってしまって、まあどうしましょうです。

|

« 我が家の花街道 | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

この、テンプレートも良いですね、でもやっぱり、花好きには花街道が・・・(*^_^*)
花街道が横に綺麗に治まればいいですよね
nekosannも挑戦しなければ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年4月11日 (火) 午後 10時36分

Biさん こんばんは
すご~い、雨風・・・仕事かえり傘させなかったですよねぇ!!いまだって雷ゴロゴロピカピカ怖いよ~
いろいろ挑戦なさってるBiさん、素敵ですね。スーパーの仕事だってすぐなれちゃいそう。。。でも不安はいっぱいあるよね・誰だって・・・でも、自分が納得できるように生きていたいです。。。

投稿: riomama | 2006年4月11日 (火) 午後 10時53分

nekosann,こんばんは。
バックに花街道もっていこうと、挑戦してますがなんかできないんですよね。文字のしたに入れたいのに。文字を避けて画像が入ってしまいます。
いましばらく、お待ちください。
今日は、暖かな日でチョビもご機嫌だったのでは?

投稿: 管理人Bi→nekosannさんへ | 2006年4月12日 (水) 午後 08時11分

riomamaさん、こんばんは。
やらない後悔より、やって失敗して後悔しない・・・方がいいですよね。
とにかく、今できることをできる範囲でやっていきたいなって思ってます。私ぐらいの年齢になると、先が大体読めてきますよね。そうすると今しなくていつできるの?なんてね。
体も気持ちもだんだんね。

投稿: 管理人Bi→riomamaさんへ | 2006年4月12日 (水) 午後 08時15分

Bi様
こんばんは
あなたのところにお邪魔しようとしてたところです!が、キーボードの電池が亡くなったのか、昨夜の停電が原因なのかてまどってるうちに、、、あなた様から書き込みが届いてしまい、、、図書館の枝垂れ桜、花街道、すばらしい。。。私には手の届かないところにいらっしゃるのかなって・・・カメラもって 放浪の旅は是非したいと思っています。

投稿: riomama | 2006年4月12日 (水) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/9540451

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ:

« 我が家の花街道 | トップページ | ちょっとお出かけ »