« モニター故障 | トップページ | 遷り変わり »

2006年4月18日 (火)

プロフィール・バトン

昨日はてんてこ舞いでした。今日は先ほどお仕事お届けしてきました。フゥ~っです。それではnekosannからいただきましたプロフィール・バトンをやってみますね。

1、あなたの名前とその由来は?
我が家の愛犬ボビーの通称ビーからですが、本来「ビ」と発音しがちですが、自分では「ビイ」と書いてるつもりです

2、バトンを回してくれた人の印象は?

頼りがいのある、お姉様って感じかな。一本筋が通ってそうなところ・・・尊敬のまなざし

3、性別、種族は?

♀・・・幼少の頃から親には男に生まれたらよかったのに・・・とよく言われてました。
期待ではなく、男っぽかったんですよ。体型ではなく(脱がなくてもすごいんです)、精神的に性格的にです。

4,使っている携帯の種類は?

ボーダフォン・・・ですが型は、古くってちょっと言いづらい。

5、普段着はどんな感じ?

だいたいカジュアル。スカートだったりパンツだったり半々。

6、年齢はおいくつ?

あら・ら・ 女盛りに年齢なんか、うふふ

俗世間に置いてきました。・・・nekosannパ~クリ!

7、自分を変態or変人だと思いますか?

いたって普通です。ただパート先ではA型人間ではないはずだと断言されます。実はA型。

8、食べたら死にますな3種の神器

私も、わかりませ~ん。質問の意味が分かりません。ごめんなさい。

9、住処にしてる場所は?

押入れ・・・娘に一時、お母さんドラえもんみたいっていわれました。(笑)

10、法を犯したことは?

一旦停止違反。

11、これを打ってる今現在眠い?

ぜんぜん。ギンギンぎらぎらです。

12、夜型、それとも普通に昼型?

絶対、夜型です。

13、ドラマとアニメどちら派?

ドラマですね。ドラマだと長いので、映画レンタルCDです。

14、化粧するorしない

基礎化粧品は毎日お風呂上りと、朝の洗顔後に・・・パートに行くときは必ず薄化粧です。

15ボーリングは得意?

全然苦手。ほどほどスコアは出せますけど、好きではないです。

16、詩は音痴?

絶対音痴。小学生の音楽のテストでみんなの前で歌うというのがあったのですが、目前の子にクスクスと笑われ、トラウマになってます。

17、機械は得意な方?

ハード面は得意でなないですな。

18、メール派、電話派?

携帯メールは打てませんが、パソコンではメール派。

19、好きな動物は?

猫ですね。犬はごく最近好きになりましたが、田舎に住んでいたので学校帰りに野良犬にいつも追いかけられていました。

20、あなたの性格はどんな?

「単純」この一言ですわ。

21、今、叫びたいことは?

おモチがつけたよ~。
今、お父さんお餅ついてるんですよ・・・勿論機械でですけどね。

22、これを7人の人に回してください

皆さん、受け取ってください、

こまった、ブログのお知り合いnekosannとかぶってるから。

そのほか・・・keiちゃん、Motokoさん、内藤さん、町内のhさんブログ始めたらやってみてね。

楽しかったー  自分見直し体験できましたわ。(*^_^*)

|

« モニター故障 | トップページ | 遷り変わり »

コメント

こんばんは、早速受け取って頂き有り難うございます。そうなんだァ~男っぽいんだあ~
nekosann女らしい方だなと思っていました。見る目がないのです。(^^;)
たまにはこんなバトンもありかなと、ほんと自分を振り返れますよね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月18日 (火) 午後 11時41分

今日はスーパー休日なのです。
天気は曇り空です。少し寒い気がします。
高校時代からの友達は、子供にお金がかかり、親に手がかかる年齢です。みなさんそれぞれ忙しいし、パソコンにさほどこだわりをもってない年代ですので、覗いてもらえるのはごく少人数です。メールなんてくれると嬉しくなってしまいます。
ブログで交流、楽しいですね。7人にってことで7人くらい交流できる方積極的にアピールしたいとは思っていますが・・・・なかなか。
私はドレッシーな感じでなくスポーティーな感じですね。運動は好きでしたよ昔・・・今体重過多なのですよ。(^^;)
欠点は決断力がゆるいけど、一旦決めてしまえばまっしぐら・・・かな?

投稿: 管理人Bi→nekosannへ | 2006年4月19日 (水) 午前 10時18分

こんばんは~。
コメントありがとう。猫ちゃん付いてるね!どこへ行ってもあると、つい遊んでしまいます。(笑)事後報告なんて気にしないでね!私もその後、何かつけようとしましたが、今は記事を書くのとコメントの返事が忙しいので。(笑)
あっ!どこでもバトンやってますね!私は基本的にはバトンは、やらない主義です!って丁寧にお断りしてます。って書きましたけど、私個人の考えですから、気になさらないでくださいね。余計な事、言っちゃったね!ごめんね!また、お邪魔
させて頂きま~す!!

投稿: eimeis | 2006年4月19日 (水) 午後 07時22分

こんばんは、eimeisさん。
コメントありがとうございます。
バトンは初めての体験で、ちょっと遊びごころで参加させていただきました。・・・こういったアンケートみたいなもの最近とんとご無沙汰なので楽しめましたよ。
ブログに関してはデザイン面で中途半端です。いろんなことしたいですが、知識がナイ!ぼちぼちやってます。
また、是非遊びにきてください。

投稿: 管理人Bi→eimeisさんへ | 2006年4月19日 (水) 午後 08時16分

Biさんも夜型なんですね。私もです(笑)
バトンって、やった事ないんですよ~。
自分を振り返るのも、おもしろいかも(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年4月19日 (水) 午後 10時06分

ご無沙汰です。見てますよ!!いつも。あそこのあの場所が写真になるととても綺麗なんだ~と関心してます。みなさんも身近なところを見つめ直すのもいいですよね。ひとごみいっぱいの行楽地よりよいとこ一杯ありますよね。近いうちに連絡しますね。

投稿: keiko | 2006年4月19日 (水) 午後 10時38分

朝は苦手です。昔はそうでもなかったんですけどね。
血圧低いって悟ってから、余計に・・・これはマインドコントロールですね。
さすがに最近では、徹夜は無理になりました。
楽しかったですよ。(*^。^*)

投稿: 管理人Bi→しろぱんさんへ | 2006年4月19日 (水) 午後 10時43分

おぉ~。(T_T)/~~~
なんて、嬉しい!
久しぶりです。
今度は、藤が咲きますね。
桜は、満開の時見ましたか?
去年は隣の工場の方か、看護学校の学生さんたちかわかりませんけど、シート敷いて花見していた光景見たけれど、今年は見なかったです。
私は、名所にはいけないから近場で楽しんじゃおって貪欲になってます。
それでは連絡くださ~い。(*^_^*)

投稿: 管理人Bi→keiちゃんへ | 2006年4月19日 (水) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター故障 | トップページ | 遷り変わり »