« カスタマイズ | トップページ | ポットキャスティング »

2006年4月12日 (水)

ちょっとお出かけ

スーパーはお休みでした。

息子がとうとうバイクの免許を取得してしまったので、免許の書き換えに行くから付き合ってくれだって・・・・まだまだかわいいところあるんだよね。

実のところバイクは我が家みんな反対なんですけどね・・・。転倒したら絶対に無傷ではすまないと思ってますので。本人ロマンを求めてるみたいでね。

息子の運転で、久しぶりに市外にお出かけです。お隣の豊川市です。佐奈川沿いの桜、市役所前の桜並木は相変わらず桜で華やかでした。桜の花びらのじゅうたんでしたけどね、まだ大丈夫でした。

一旦戻り、私一人そのままお買い物に出掛けたらなんと、バッテリーがあがってしまって自宅まで徒歩で歩いてきました。ひと月まえにもこんな状態だったのでバッテリー交換しなければ・・・と思いながら約2キロの道のりとぼとぼと・・・。でもこういうの嫌いじゃないから。

夫が帰宅後、一緒に車とりにいきましたら、なんと車エンジンかかるではありませんか・・・?いったい昼間はなんだったんでしょうね。

のんびりなのか、せかせかなのか変な一日でありました。

|

« カスタマイズ | トップページ | ポットキャスティング »

コメント

お邪魔するたびに、色々変わってて、
すごいですね~!!
熱帯魚もいるし・・・すごいすごい!!
バイク・・・私も遠い遠い昔、高校生の時に友達のに乗っててコケました。
今だに親に内緒です。あはは・・・

投稿: しろぱん | 2006年4月12日 (水) 午後 10時12分

いろいろな人のブログ見てはタダのものばかり真似してます。
フラッシュねこって知ってますか?
それもつけたのですが、あまりにもマネばかりだからちょっとやめてますが、かわいいですよ。
しばらく、変化ないかもしれないけれど、また覗いてくださいね。
バイクでこけたときは、ケガなかった?
親は心配するからね・・・。

投稿: 管理人Bi→しろぱんさんへ | 2006年4月13日 (木) 午前 12時10分

あ、ら、ら、何で動かなかったのかなァ~たまにはゆっくり歩きましょうってことかな?
でも2キロたいへんだよね、この車社会に、チョビの散歩でもそれくらいするかな?
グッピー可愛いね、昔飼ってましたけど、あれ、グッピーと違うのかな?

投稿: nekosann | 2006年4月13日 (木) 午後 08時27分

ネオンテトラという名前なんですけど、めだかの一種ですよね・・・そうすると、グッピーってとこかしらね。
2キロは少しおおげさだったかも・・1.5かな。
しかし早足で30分くらいは歩いた様な気が・・・。
夫は、少し怒ってましたが、お愛嬌・・・笑って許してもらいました。

投稿: 管理人Bi→nekosannへ | 2006年4月13日 (木) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/9557212

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけ:

« カスタマイズ | トップページ | ポットキャスティング »