« 盛者必衰の理 | トップページ | 連鎖 »

2006年2月15日 (水)

オリンピック

オリンピックが始まって寝不足の毎日が続いています。

やっぱり私は、雪を見ると若き日を思い出しては、最近全くしていないスキーに行きたいと思ってしまいます。

長野オリンピックで、ちょうどジャンプの原田選手の団体金メダルとった場面では、インフルエンザにかかっていた小学5年だった息子と一緒に感動したのを覚えています。

最近思い出ばかりを書いていて希望が書けない!なんとかしないとね・・・。

ところで、数日前に書いた娘の先輩がファッション甲子園に参加すると書きましたが、結果は見事全国優勝してきたそうです。今日はファッションショーだったようです。私は残念ながらいけませんでしたが・・・。今日の中日新聞に出てますので見てくださいね。

スーパーで大変な問題を作ってしまいました。・・・・大変。

|

« 盛者必衰の理 | トップページ | 連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/8665605

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 盛者必衰の理 | トップページ | 連鎖 »