« 日々坦々と暮らすこと | トップページ | 貧乏 »

2006年2月18日 (土)

ルーキー

今日から、新人さんと一緒にスーパーのお仕事です。まだ小学生4年生のお子さんがおられる方で、11:30までのお仕事です。とっても、さわやかな丁寧な方です。新人さんに教えるとなると、自分も把握できていない仕事内容が自覚できます。今日は、見切り商品(賞味期限間近の商品を値引きすること)の出し方について教えようとしたのですが、けっこう自分も把握できてない部分があってとまどってしまいました。種類によって様々ですので・・・^_^;

新人さんとお仕事をするとなんとなく楽しいですね。

さてと、今日はナカコおばあちゃん、ヤスオおじいちゃんは、義姉と一緒にお買い物に出掛けました。そしてなんと、先日のバレンタインにプレゼントしたチョコレートのお返しにとスカーフを2枚プレゼントしてくれました。まあ、うれしい。*^_^*

今日はウキウキだったり、とんでもない事があったりと・・・・・楽しい日でした。

|

« 日々坦々と暮らすこと | トップページ | 貧乏 »

コメント

元気そうで何よりです。そうだよね、楽しいこともないとね、人生やってられないよね 笑い
自分なりに、良い嫁はしなくても良いのですよ、これほどの思いを書けるのだから、もう良い嫁ですよ、義理父母様もわかってるんですね
でも、だんなの「ありがとう」の一言がほしいよね

投稿: nekosann | 2006年2月19日 (日) 午後 04時19分

だんなについてはいろいろと訳ありで、コメントしがたいのです。^_^;
長い年月いろいろありまして・・・・。
nekosannさんの時々のカキコがとっても励みになってます。ハイ!
元気でがんばります。

投稿: Bi | 2006年2月19日 (日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/8725561

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキー:

« 日々坦々と暮らすこと | トップページ | 貧乏 »