« スーパーのお仕事 | トップページ | バレンタインケーキ »

2006年1月22日 (日)

優雅な生活

ちょと時間が取れたので、ブログめぐりしておりましたら私とたぶん同輩だろうと察する方のブログに行き着きました。新婚当時わたしが夢見ていた生活を実現されている方々が随分とおられることに、自分の現実と照らし合わせてしまい、へこんでしまいました。

お気に入りの10年前の写真を見るたびに、この頃は貧乏だったけれども時間があったなあとしみじみしてしまいました。

ガーデニングにも結構がんばってたんだなあ・・・。

もうしばらくしたら、あの頃みたいにゆっくりとした時間が過ごせるようになるかしら・・・。

|

« スーパーのお仕事 | トップページ | バレンタインケーキ »

コメント

お久しぶりです。ブログ巡りいいですね、今の世の中、何が優雅なのでしょう?物にあふれーー
若いのに介護に子育て、パートと頑張ってる方のほうが心の豊かさ優雅さをきっとえられると思いますよ、私もそうありたいと思ってます。なかなか難しいけど
忙しいさに乾杯ですよ、

投稿: nekosann | 2006年1月24日 (火) 午後 02時11分

こういったコメントいただくと、やっぱり素直にうれしくなり、パワーにつながります。ありがとうございます。人それぞれの、その人なりの優雅さを目指していけばいいんですよね。わたしなりの・・・。今は心の豊かさを培っていきます!

投稿: Bi | 2006年1月25日 (水) 午前 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/8289940

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な生活:

« スーパーのお仕事 | トップページ | バレンタインケーキ »