« 介護Ⅱ | トップページ | ご挨拶 »

2005年12月31日 (土)

大晦日

今日もお仕事。AM7:30~11:30までみっちりやりました。帰ってきて、昼食したらなんか嫌な寒気・・・少々休むことにしました。4:30ごろ目覚めましたが、やっぱり頭が重い。風邪薬を飲んでなんとかだるさが、回復しました。

ナカコおばあちゃんは、娘に髪の毛を洗ってもらって、随分すっきりした様子。紅白、レコード大賞、お笑いよりも格闘技がお気に入りの様子。キッチンで娘がチャンネルチェンジしたら、さっさと部屋にもどって、ヤスオおじいちゃんとプライドを真剣にみてました。お気に入りの番組みたさに行動できるナカコおばあちゃんに少し安心。

さて、息子はバイトで7:00から12:00まで帰れないと言って出て行きましたが、どうも2:00以降になるらしい。まっ若いうちしかできない事だけど、健康と交通事故には気をつけるようにと送り出しても、救急車の音を聞くと心臓が波打つ・・・。

今、金子賢君の試合を見たところですが、なによりもダメージ少なくすんだことをわたしは安心しました。ほとんど親の気持ちで見てましたわ。やっぱりダメですわ・・・こういったのは。

だんなとにゃおにゃお(ねこ)とボビー(いぬ)は大晦日なんてなんのその・・・。まったくいつもと変わらぬ日をすごしております。

わたしは今から、おせちと台所のお掃除をしようと意気込んでおりますが。

とりあえず、ブログを見て下さったかたに、はやめの年始挨拶をしておきましょう。

明けましておめでとうございます。

|

« 介護Ⅱ | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159574/7928787

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 介護Ⅱ | トップページ | ご挨拶 »